先物賭博破戒録ハイジ:キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか?!

米国債のショートポジションを解消したのには2つのワケがあった・・・。

1つは前回取り上げた通り、FRBによる一連の資産圧縮材料による金利高騰が一服して揉み合いの地合いに変化していたこと。



もう1つは他のポジションが取れたのでポジション拡大を抑えるために米国債のポジションを解消してLiquidityを確保したかったこと。


そう・・・

すでに仕込んでいたのだ・・・

Limit Order(指値注文)を・・・!!!

そしてポジる・・・

ゴールド・・・!!!!

株高、ドル高の流れを受けて急落・・・!!

乗るしかない!!このビッグウエーブにッ!!!



しかもこれは・・・

いっちゃった?!

ほぼ底値での買い!?!



「頭と尻尾はくれてやれ」とはいうが、まさに尻尾を食えちゃった状態か?!



1トロイオンスあたり1,207.60ドルで1枚分の先物買い。

ゴールドの先物1枚は100トロイオンス単位なので120,760ドル(≒ 1370万円)分のゴールド買い!!!

まさに夏の大勝負・・・!!

ゴールドでこれまでの負けを取り返す!!!



そしてあわよくばニューホイールの夢をもういちど・・・

頼む、ゴールド・・・!!!



もう一度輝きを・・・・!!!!

ゴールドが俺にもっと輝けと囁いている!!





0 件のコメント :

コメントを投稿