先物賭博破戒録ハイジ:「利確」っていう駅まで学割でいくらですか!?

原油先物買いポジション


忘れないさい・・・全て・・・!!



浦部校長の言うことをきいてこの2週間・・・先物市場からエポケー・・・



逃避行動・・・!!!


時間をおく!!!



別のことを考える・・・



筋肉のことを!!!




そして気付く・・・

なんか忘れてたということに・・・

・・・

・・・・・・




どうなった・・・?!

原油市場・・・!!


爆上げ連騰を見せて、マイナス3700ドルまで達していたのがプラス圏内まで戻す!!!



おかえりなさい!!



バンザーーイ!!





(その3日後・・・)



バンザーイなしよ!!




期待させといて落とす・・・!!

なんというツンデレ相場・・・!!!




米国債先物売りポジション


ところが米国債利回りが上昇・・・!!

もともとFRBの資産圧縮による利回り上昇を思惑にしてショートポジションを取っていたが・・・

まさしく9月の資産圧縮期待を受けての利回り上昇(価格は下落)!!




ただFOMC議事録で意見が割れているとの報道があってからはもみ合い状態に・・・



すかさず利確!!!

利食い千人力!!

プラス1100ドル!!



とりあえず数千ドルの負けを少しでも打ち返す・・・!!!



そして博徒は飛び出す・・・

次の戦いへ・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿